このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
真夏の出来事 sono4
お彼岸が過ぎて本格的な秋が始まりかけている。でも、こちらがまだ夏の話題。
7月の末にカルロスがキューバから帰ってきた。7月の26日だと思う。旭ジャズの前に日だったから。えりさんからも連絡をもらった。でも会えたのは仙台から戻った週、8月7日。3か月ぶりだろうか?2か月半?正直に言うと半信半疑だった。帰るというカルロスの言葉を疑っていたわけではないが、本当に帰れるのかな、とも、どこかで考えていた。しかし、実際に目の前のカルロスを見ると、そんなことはみじんも感じさせることはなく、あたかも何もなかったかのような空気感がある。
 で、結局なんだったんだろう。日本とキューバと2国間の問題か?否、そうではないらしい。キューバ国の問題? それも正確には当てはまらないようだ。キューバ国の法が変わって海外在留者との間での手続きが変わったことが、どうやら原因のようだ。そこに担当者がからむ。キューバ国の出入国にかかわる窓口担当者とカルロスの間に法では割り切れないものがあったようだ。なかなか日本人の我々には理解しずらい。所詮は他国のことだからかな。だが、当のカルロスは苦労したようで、可能な限り早く日本への帰国(?)を努力したが結果こうなったと…。わざわざ経緯をご理解いただこうとお知らせしているにもかかわらず、この文章をご覧いただいても少しも「分からない」のではないだろうか? 
 とにかく帰ってきてまた従来どうり活動したいと言っているのは確かだからまた元通りにしましょ。
という訳で、9月25日、今日?から、今日は西麻布の『cohiba 03-3414-0025』でライブします。
そして28日は横浜、山手駅下車、『warane 045-232-4657』で。今後ともヨロシクお願いします。(q)
posted by: q | Diary | 00:07 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://www.blog-yokohama.com/trackback/167
トラックバック